top of page
検索
  • 執筆者の写真あやちい

コミティアに初参加しました!

11月24日、東京ビッグサイトで行われたコミティア130に初めて参加してきました!会場には

本当にたくさんの先輩サークルさんたちがいて、始める前からワクワクが止まりませんでした...。

準備は十分にしてきたつもりでしたが、実際に会場の様子をみると、ここはこうすればよかった、とか反省点がたくさん見つかってとても勉強になりました。次回の課題も見つかりました!


お隣のサークルさんたちも優しい方ばかりで、とても楽しい時間でした!

スペースに来てくれた友人や、初めましての方もありがとうございました!

無配の名刺やポスカも持ち帰ってもらえてとても嬉しかったです。


今後もたくさん参加して、いろんな人にわたしのキャラクターを知ってもらえたらいいなあ、と思っています。次回、ご縁があれば、来年2月のコミティアに参加します。新しいグッズもたくさん持って行く予定です。来れる方はよろしくお願い致します!



また、今回コミティアに出したグッズはBOOTHに登録しておきました。1つからでも購入できますので、ぜひご覧ください(^O^)

今回のお品書きでした ↓





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page